鉄馬に乗った流れ者

人間、適材適所でいいと思う!

梅雨ですね。



この時期になると、地元では夜店となるものが開催されます。



以前勤めていた会社の同僚と行ってきました。



夜店の食べ物を食べ歩きしながら楽しみましたが、油モノやらで手がギトギトになるじゃないですか?




「おっさん、ウエットティッシュない?」



っと、言われたのでサッっと差し出したのですが、





え?なに?この女子力!?





もしかして、おっさん、お婿のもらい手はいないけど!お嫁のもらい手ならいるかも!?








やだぁー☆ちょっと、待ってね☆

ティッシュ☆ ティッシュ☆ (お姉系)







なんて、ティッシュを渡した相手は女性だったんですけどね。



「はん?手荷物?そんなもんポケットがあれば十分だ!」と、ポケット程度に収まるぐらいしか手荷物がないんですよ。彼女たち。つか、ポケットに収まっている。


おっさんの周りには、なんか男前な女性が多いです。はい。いいと思う。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
My Home Page 鉄馬に乗った流れ者 |   at 20:00  |  この記事をクリップ! 不定期日記  

おっさんだって、むかしは高校生だったんです。

おっさん、高校時代の同窓会の実行委員をしています。



当時の生徒会長より、「手伝っておくれ」と声がかかり、定期的に開催される実行委員に参加しました。


大学の勉強を考慮して頂いて、大役は他のメンバーが頑張っています。


そのため、毎回、出されるタダ飯を食っては、帰ってくるだけの簡単なお仕事状態のおっさんです。




今から20年も昔の話ですよ。


ミスターがチルドレンな人達がイノセントワールドと来て、青春時代を向え、いとしさと、せつなさと、心強さで若いエネルギーを発散して、恋人たちはロマンスの神様でスキー場にて雪だるまになる、そんな時代ですよ。


もう、記憶もおぼろげで、思い出せることはわずかですが、何だか大変だったこともあるけど、総じて面白かった学生生活でした。



「あの頃に戻りたい」なんて贅沢はいいません。



あの頃の体重に戻りたい(体重計の針を虹彩のない瞳でみつめながら)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
My Home Page 鉄馬に乗った流れ者 |   at 20:00  |  この記事をクリップ! 不定期日記  

無限ループのダイナマイトなバディ

こんばんは、デブです。



もう、太っているを越えて、破裂しそうな勢なんです。ピチピチではなく、パッツンパッツンなんですよ。



ここ数日、高カロリー+はち切れんばかりの量を食べた為か、スタイリング的な意味ではなく、健康的な意味でレッドゾーンですよ。



季節も暑くなり、美味しくなるビールに比例して、ダイナマイトなボディになるおっさん。


さらに、マイブームのビックリマン(1個/約100カロリー)がとどめを刺します。




流石に、ヤバイと考えて、運動なんかを始めるじゃないですか?


すると、やだー☆超ご飯が美味しい っと、なり豪快に食べるじゃないですか?


ダイナマイトなバディでもいいんじゃない♪よかねぇよ!!ってひとり突っ込みするじゃないですか?


ちくしょう!と、鬱憤晴らしにビール飲むじゃないですか?デザートにビックリマン食べるじゃないですか?


流石に、ヤバイと考えて、運動n(戻る)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
My Home Page 鉄馬に乗った流れ者 |   at 20:00  |  この記事をクリップ! 不定期日記