鉄馬に乗った流れ者

キャンプ行ってきました 5

ども、

正露丸と百草丸を間違えていた管理人詩氏です。


某百草丸で有名な山にキャンプへ行ってきました。
さすがに10月ということもあり、キャンプ場は冷蔵庫並みの涼しさで
秋を満喫してきました(*´Д`*)

今回は友人の赤ちゃんも同行することになり、
テント泊だけではいろいろ不安だったのでログハウスを1泊借りたのですが、
かなり気に入った!ログハウスいいねえ!木のぬくもりで昇天確実♪

おんたけ銀河村









ログハウスに喜ぶ友人達

管理人氏のテルテル坊主の願い(呪い)が通じたのか、
天候もギリギリセーフ (´▽`)

晩御飯は「カレーライスは飲み物だ!」と豪語する
カレー好きな友人2名が「ご飯3合は必要だ!」と言うので

(´・ω・`)お望みどおりにカレーマニアの友人2名が3合食べれる様に
ご飯を準備してあげました♪カレーは翌日の朝食まで持ちました♪

やっぱり秋のキャンプは最高ですね。


おんたけ銀河村









豪快にミルクを飲む図(Y氏嫁撮影)

(((( ;゚д゚)))なんつー躍動感!ミルクのCMに使えそうだ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
My Home Page 鉄馬に乗った流れ者 |   at 13:45  |  この記事をクリップ! 不定期日記  

大人の皮をかぶった子供 5

(´・ω・`)ただいま朝4時・・・。

本日よりキャンプです♪

あまりにも楽しみさに
予定より2時間前に起きってしまった

わしゃ〜子供かいなぁ
興奮して眠れないのは困るが
こういう気持ちを忘れてしまうので悲しいと思うこの頃


レンタカーでアルファードを借りたのですが、
年に1回ほどしか車を運転しない管理人氏にとっては
あの運転手の技量を無視したサイズは
友人宅まで無事につけるか不安です
(友人達はわしの運転技術のなさを知っているので
合流後運転手変更らしいです)

しかし何ですか?あのハイテクな車

扉の鍵が遠隔操作ってSUGEEEE!
初めて使うからレンタカーを借りたジャパレンのスタッフさんに
そこから使い方を聞いたのですが、

その後もオートマチックが教習所以来並なんで


(´・ω・`)「PとRとDはわかりますが他のなに?」


わからない事は質問攻めしてきました!
その後、スタッフさんの提案でちょっと運転を練習♪


(´・ω・`)「すげえ!すげえっすよ!」

スタッフさん(以下略:ス)「(無言)」

(´・ω・`)「ところでちょっと寒いんですけどエアコンどうやって切ります?」

ス「あ、ここです」

(´・ω・`)「おお!おお!すげえアルファード♪楽しい♪」

ス「あ!気をつけて下さい!車体長いんで!巻き込み確認を!」

(´・ω・`)「うほほ〜いwそうでしたw」(すでに曲がってる)

その後も楽しく練習させてもらったのですが
終始無言のスタッフさんでした。もちっと会話弾ませればいいのに・・。

その後はスタッフ総出でお見送りしてくれました♪
ジャパレンさんサービスいいですね♪


(´・ω・`)そんなにわしの運転が心配か?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
My Home Page 鉄馬に乗った流れ者 |   at 04:20  |  この記事をクリップ! 不定期日記  

明日からキャンプ♪ 5

明日からキャンプです。

ちこっと岐阜の某正露丸で有名な山に逝ってきます♪

初日は大丈夫だけど二日目が天候ちょっち不安・・・。


てるてる坊主








仕方ないのでテルテル坊主作りました・・・。

(´・ω・`)神様、贅沢はいいません。どちらかと言うと晴天になれ


(´・ω・`)父ちゃん、母ちゃんあんたの息子は30歳にもなって
テルテル坊主を作っちゃってますよwwwwwww


うはwwwわし不気味なオヤジだよwww



orz



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
My Home Page 鉄馬に乗った流れ者 |   at 20:28  |  この記事をクリップ! 不定期日記