鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 日本(出国前)  » いやほおおおおおおおおおおおおおおお!!

いやほおおおおおおおおおおおおおおお!!

ども管理人氏ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


世界一周にあたり、ありがたいことにバイク用品メーカーである
ラフ&ロードさんのご協力を得ることが出来るかも!?と素晴らしい
ご紹介をうらんさんからして頂きました。


なんかおっさんわくわくしてきたぞお〜(*´Д`*)


早速、企画書を提出するためにせっせと作成をしているのですが、
いままでプロジェクトの企画書やマーケット戦略の企画書は出したことが
あるのですが自分の趣味の企画書は流石に初めてです(笑


ただ流石に勝手が違いますねぇ〜 もうね。毎日が遅くなって
超寝不足気味です。SUGEEEEE全力投球で生きているって実感がひしひしと
感じます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 23:13
コメント
1. Posted by miya   2009年12月01日 23:28
なになに?なにかもらえるの?
ちなみに私のウィンターグローブもラフ&ロードです!
2. Posted by 管理人氏   2009年12月02日 22:02
。・∀・)ノ゛ チャオ♪いまお話を詰めてる最中ですのん。いろいろ諸事情があるので公表は無理っぽいですが・・・。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星