鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 自己嫌悪

自己嫌悪

凹んだ


凹んだ。



退職の決まった管理人氏ですが、
その管理人氏に社長が直接最後の仕事として渡された課題が
現在いるスタッフに「自発的に物事を考え、業務を遂行する」ことを
落とし込むこと。


これが想像以上に難関・・・。


いままで眼の前に転がってきた仕事はさっさと自分がやった方が
何かと丸く収まっていたのでまがいなりにもこなしてきたのですが、

会社としては戦隊もののレッドだけが頑張ってますよ状態では
よろしいわけもなく、スタッフにもその辺りが出来るように
落とし込みをする様に言われているのですが・・。

自分から厄介な仕事をホイホイこなすマゾ人間でもなければ
わざわざ厄介事に首を突っ込みたくないのは当然で


アドバイスはするのだが皆さん揃ってフェードアウト・・・。


しまいには「管理人氏がやればいいじゃん」って言われる始末


自分がどんどんこなしてしまった方が手っ取り早く終わるし、
変な角も立たないので丸く収まるのは分かっているのだが
それでは社長の意図している事とは論点が全然違うわけで・・・。


んで、どーしてもうまい事落とし込みが出来ないので
イライラしてたせいか、同所轄の別スタッフから自分のミスを指摘され
逆ギレして罵倒してしまった・・・。


あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

最悪だぁあああああああ”


すぐに我に返って謝罪をしたけどなんと情けない…。
もうどうしようもないほど最悪だああああああ””


はぁ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:38
コメント
1. Posted by 鉄肝   2010年01月30日 00:41
キャラとしては戦隊もののイエローな鉄肝でございます(´ー`)ノ

たまにはキレますって凹みなさんな、
立つ鳥が跡を案じて焦るのは分かるような
分からないような…

心を痛めない程度に(v^ー')ね
2. Posted by 管理人   2010年01月30日 21:52
いつも書き込みありがとおお!!!
(すんません・・。こっちはお邪魔全然してなくて・・)

( ´Д⊂ヽ奇遇ですね!
友人の結婚式の出し物でイエローでしたw
ええ、カレーを持ってました…。


( ´Д⊂ヽ仕事も大事だけど
円満に退職もしたいのであまり込み入ったことには
突っ込まないようにしてたんですけどやはり
わっちも人間ザマス・・・。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星