鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 日本(出国前)  » バイクで世界一周ルート

バイクで世界一周ルート

さて!出発前からトラブル中の管理人氏です!こんにちわ!(´・ω・`)


本来の予定では富山港からロシアに就航している
フェリー「ルーシー号」で大陸に上陸予定でしたが
今年から運休というネタ向きなイベントが発生してしまい
そのルートがおじゃんになりました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


んで!


仕方ないので旅行会社を通じて、その他のルートを確認すると
どうやら大阪から韓国経由のロシアに向かうフェリーがあるらしい!


しかも、その韓国で少し停泊するらしく

「韓国の焼き肉・・・・。」(*´ェ`*)じゅる


せ、船長、いいじゃないか?


的なプチ韓国観光ができるかもしれません!


あと問題があるとすれば…。お値段かな?

取りあえずはそのルートで見積もりを依頼中、もしかすると
出発時期が遅ければルーシー号が復帰する可能性もあるらしく
ロシアに渡る分には特に問題はなさそうです。

そして現在考えれるルートはこんな感じです。

■ルーシー号復活編
富山港〜ロシア(ウラジオストウク)
一番無難!復活してくれルーシー号!

■韓国プチ観光編
大阪〜韓国〜ロシア(ウラジオストウク)
さり気なく韓国で焼き肉三昧!?

■試される北の大地編
新潟〜北海道(稚内)〜ロシア(サハリン)〜大陸上陸
韓国ルートと比べてコストが少なくて済む場合にはこちらを選択!

■もう逆まわりだぜ!カナダ方面編
日本〜カナダorアメリカ
こりゃ無理だ!ロシアはまた今度!東まわりで世界一周

いまのところこの中のルートのどれか…。になります。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:04
コメント
1. Posted by 鉄肝   2010年02月01日 00:15
(」´Д`)」<忘れてるよ〜

■イカダに乗った流れ者 海流編
潮の向くまま気の向くまま、漂着か救助かまたは…

ウチへのコメントとか気にしないでね、
遊びに来させて貰えるだけで、わたしゃ喜んでるんだよ(b^ー')
2. Posted by 管理人   2010年02月01日 10:15
Σ( ̄ロ ̄lll) ちょ!?イカダ!?

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星