鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 歯は命( ´Д⊂ヽ

歯は命( ´Д⊂ヽ

あと一ヶ月も経てば無職になる管理人氏です。ども。・∀・)ノ゛


さて、保険が効くうちに歯のチェックに行ってきました。
ちょうど何か奥が痛かったので良いタイミング?


風邪とかなら市販の薬でなんとかなるのですが
歯の病気だけは流石にどうすることも出来ないので
保険がない人々にとって大問題の病気です。

もともと死ぬほど歯医者が嫌いなので歯磨きは気合いを入れて
ゴシゴシしているのですが、今回はどうも奥が痛い…。


行きつけの歯医者にいってみるとどうやら
親知らずが炎症を起こしているとのことでした。


確かに一本だけとんでもない方向に生えている歯があるのは
知っていたのですが…。


複雑なので抜くには専門医療機関に行かなくてダメらしく
とりあえず飲み薬で様子見です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星