鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 日本(出国前)  » Jマークをもらったけど…。

Jマークをもらったけど…。

本日JAFから「必要ですから」と言われた
Jマークなるものが手元に届いた。


(´・ω・`)これ本当に必要なのか?


って言うか、わざわざお金払ってもらうものか?
円の中に「J」って書いてあるだけですよ奥さん…。

特に認証番号とかあるわけではなくただのシールですよ。
普通にプリンターで印刷してつくれるレベルなんですけど…。


そしてとてもバイクに貼る事が困難なほどデカイいんですけど!!(屮゚Д゚)屮
それこそタンク以外に貼れるところがないほどデカイいんですけ!!


んーーーーー…。


何か間違えた気がしかしないぞ。
貼るところないから所持していくかなぁ…。つーか世界一周している
人でコレを貼っていたのは大昔のバイク乗りしか知らないけど…。

もしかして特にいらなかった?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 23:30
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星