鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 欧州(ロシア連邦)  » 【出発19日目】本日はかなり寝不足になりながら書いたらしい

【出発19日目】本日はかなり寝不足になりながら書いたらしい

野営地を9時過ぎに出発

IMG_0566


いまさらなんだか・・・・ロシアでの給油の仕方が間違っていたことに気がつく

今まではよくわからないので
適当にお金を預けてスタスタと給油口に向かって
入れ終わった会計を済ませていたのだがどうも違うらしい


  

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <なんか世界2周しているうらんさんがキャンプの時に言ってきた気がww
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <酔っていてイマイチ覚えていないwww
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U



ちゃんとした(?)大きな道路に戻ってくるとカフェ(ロシア式軽食屋さん?)あり
ガソリンスタンドありと至れり尽くせり、大分こちらの生活に慣れてきて食生活から充実中

やっぱりスーパーを覚えたのがデカイ
IMG_0541
大量にパンを購入

IMG_0524
ボルシチはおっさんのお気に入りにw

IMG_0576
本日は道端でアイヌねぎを購入
たぶんアイヌねぎ。独特のにおいが!
塩コショウで焼いて食べました♪



雪の積もった山発見 気温は日中でも
18℃前後 ナイス気温
朝は8度だった すばらしい 過ごしやすい

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星