鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » お知らせ  » 再出発のお知らせ

再出発のお知らせ


拝啓 このたびは亡父の葬儀、法要に際しましてご多忙のなか
たくさんの方よりご鄭重なご厚志を賜り心より厚くお礼を申し上げます。


再出発の準備や法要に追われ、ゆっくりお礼もできずに誠に申し訳御座いません。


おかげさまで葬儀、法要を滞りなくすませることができました


世界一周まえに父の余命は2年と言われており、もしかしてという心の
準備ができていても、やはり父の存在は大きかったようで心に穴が
あいたような喪失感を味わっています。


父は、退職を眼の前に大腸癌が見つかり闘病生活を続けておりました
それからの父は治療を続けながら命の時間を気にする毎日だったと思います。


闘病中は家族で北海道に行きました。沖縄にも行きました。去年私がヨーロッパを
走っている時には夫婦で北海道に行き、母に”ここがアイツが泊まったキャンプ場だ”と
嬉しそうに説明していたそうで、どうやら私が昔バイクで走った場所を巡っていたようです。


その後、癌は肝臓へ広範囲に転移をして父の命を奪っていきました
今回の旅行のゴールを一番見てほしかった父の命を奪っていきました


帰国から今まで目まぐるしく過ぎて私自身まだ迷うところもありますが
明日2011年7月25日(月)バイクで世界一周を再開させて頂きます。

お気遣い頂きましたたくさんの方のご厚情に感謝申し上げますと
ともに今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながらブログ上にてお礼、旅行再開のご挨拶申し上げます。


※ブログの記事は実際の日時より約1〜2ヶ月程度遅れて更新されております




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 15:15
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星