鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 【近況報告】生きてます

【近況報告】生きてます

夏です。

浴衣姿の麗しき女性と素敵な花火見物

そんなイベントを待ち続けていたら34歳になりました。


果報は寝ても覚めてもこねえええええええ!
もういい!こんなことなら寝続ける!夢のなかで見る!


ども、おっさんです。生きてます。死んでません。


えー・・・すいませんブログが突然に更新がストップしたので
また海外に旅立った疑惑とか、お家をついに追い出された疑惑で
ご心配をおかけしたようですが大丈夫です。自宅警備です。


実はですねおっさんのお部屋なんですが現在和室から洋室へ自前リフォーム中でして
ちょっと長い間ネットをするには不憫な状況になっております

IMG_8462

こんな感じで地べたに座ってメールとかチェックしています


30歳も中盤になるとこの体勢でパソコンをやろうものなら
30分もせずに腰が悲鳴をあげるんです。 アイデデデッデデデデデデ!


ちょっと色々と遅れておりますがお盆までを目標にお部屋をリフォーム予定なので
しばしお返事やブログ更新が遅れます。

次回ブログは番外編に突入する関係で色々調整中ってのもありますw

さてそんな訳で下地補強剤のアクドメールを初めてみたとき
「うはwwwアクメール?w アクメる?www エロイww」と読み間違え&脳内変換をしてしまった

おっさん、34歳の夏



ps.なんかアクセス数が突然あがってない?って思ったらそめっち氏がリンクを貼ってくれたみたいです
おっさんのAAスタイルの先輩ですwwww トルコで疲れは癒す事ができたかなぁ


ps.のps. おっさんですが明日8月10日、静岡県の掛川生涯学習センターに14時ごろ参上します。
シゲ兄貴が講習会をするらしいですぞw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 23:15
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星