鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » それでも時間は過ぎていく

それでも時間は過ぎていく


 
先日、中学校時代の同窓会があり、久々の懐かしい顔に・・・




「いやぁww久しぶりだねぇwwホントwww ・・・・誰だ貴様!!!」
 


もう、誰が誰だかわからないよ。とくに女性陣。




昔、よく遊んだはずの女の子も36歳になるとこんなに変わるのか!?ってほど


変わるのでビックリです。街中ですれ違っても全く分からないレベルです。




そんな、懐かしい集いで幼馴染の子が女性向けのライトノベルを出すことに


なったらしいです。ちょい前にライトノベル作家デビューしちゃうか!?的な


ネタを書いたけど、まさかガチで作家デビューを果たす幼馴染が出るとは、


なんだが嬉しいものです。



まだ、ネット上に情報公開はしてはいけないらしいので、


発売されたらまた記事にします。



世界は動いているねぇ。おっさんも頑張るよ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星