鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 最近、物忘れが酷いので18歳の頃からメモ魔になってます。

最近、物忘れが酷いので18歳の頃からメモ魔になってます。



 こう日々まったりとブログを更新してるわけですが、「あ、これブログネタにいいじゃない?」って突然浮かぶときがあります。

そんな時はメモをとったり、タブレットに記録したりするのですが、いかんせブログに落とし込むのが遅いのでネタが古くなることが多々あります。



で、過去のメモをみると・・・。



『哀愁漂う昭和の名曲、南こうせつの「神田川」が、幸せにみえる』

疲れていたんですかね?まぁ、冷静に考えたら幸せな歌じゃない?彼女とふたり暮らししてたなんてリア充の典型的な戦闘タイプやん。

「あなたはもう忘れたかしら・・・」なんて言おうものなら「がはははははは!祝ってやんよ!!!wwww」ってビール片手に突撃するレベルやん。



『千葉ットマン』

あー、なんかバットマンが警察に出頭命令とかあったなぁ。シュールすぎやろ?



『バレンタインデー チョ チクビ!』

なんだ、この摩訶不思議な組み合わせは???



『尿道 召還』

我ながらどこに向ってるんだ???



なお、本日の記事タイトルも過去のメモです。突っ込みどころ満載です。(38歳)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星