鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 糖質補給

糖質補給



昔の職場仲間より、「勉強忙しい?一息どう?」なんてお誘いを受けたので


「ヒャッハーwww飯ぐらいなら行けるぜwwwww息抜きしたいぜwww」と脳味噌を炸裂させる手前に一服してきました。


飯ぐらいと言っておいて「何が食べたいの?」と返されたので、「パフェ!」と答えた辺りがおっさんの日本語能力の変化球ぶり全開です。


P_20160817_194906

糖分がサイコーォッ!wwwwレッツ☆メタヴォ!ww



世間では、スイーツが好きな男性を「スイーツ男子」なんて言うらしい。


マジか!?そんなジャンルがあるのか!?とググッてみるとスイーツ男子というか「スイーツイケメン」じゃねえ?wwと、おっさんの入る隙間が微塵も無い世界に絶望した!


だから、新ジャンル「スイーツ中年」で勝負します。


ヤッホー!ブルーオーシャンへ飛ぶ出すぜ!ライバルも居ないけど、訪れる妙齢の女性も居ない世界で愛を叫ぶ。



ちなみに、本日の議題は「なぜ、女性がデート代を全額だしているのか?」でした。


そんな事よりパフェうめぇぇぇぇぇ!!


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星