鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 優しい世界に触れた変質者

優しい世界に触れた変質者



健康な男子諸君!朝だちしてるか?(超笑顔)

おっさんも中学生や高校生の頃は、そりゃぁ毎朝がエキサイトしてたもんだよ(遠い目)


そんな若々しくも瑞々しく、爽やかな日々はウン十年昔。

今やすっかり立派な中年になりました。こんばんは、おっさんです(38歳)



先日、甥と姪が遊びに来まして、父上の墓参りと公園に遊びにいきました。

その時の出来事です。



墓地入り口で水を汲んで墓参り行こうとすると、先客の女性が居たのですが、子供を連れたおっさんに「ごめんなさいねぇ。先に汲ませてもらってます。」(笑顔)


え?あれ?



公園の遊具で遊んで汗をかいたので、冷たい飲み物が欲しいだろうと自動販売機で飲み物を買いました。その際に甥を持ち上げて、好きな飲み物のボタンを押させてあげていると。近くと通ったおばあさんが「暑いねぇ。何買ってもらうの?」(笑顔)


ん?ん?んんん????



手を繋いで道路を歩いていると前方から車がやってる。子供が飛び出したら危険なので、道路の端に寄ると運転手の女性と目が合った。すると笑顔で会釈をされる。


は?え?あれあれ??????




橋の上で川を見るとコイが泳ぐ姿が見える。子供と一緒にコイを見ていると、ちょうど歳は20台後半ぐらいの同じく子連れの女性が通りかかり声をかけられる。「魚みえるんですか?」(笑顔)「はい、大きなコイが見えますよ」「コイが見えるって!」と会話をすると女性の子供も一緒にコイを探す。


・・・・えええええええええええええええ!?






日本全国の独身中年男子よ!わかるよね!?おっさんの驚きを!!!!


道を聞きたくて、知らない人に声をかけるだけで不審者扱いされる中年に厳しいこの世知辛い世の中で、何!?この優しい世界!!


普段はATフィールド全開の世界が!ATフィールド消滅してますよミサトさん!!ランランランララララ〜




世界ってこんなに優しかったのね・・・。(涙目)




子供パワー恐るべし!これは子作りをするしかない!!

今でも毎朝がエキサイトのおっさんに不可能の文字はない!(ドヤァ)




その前に妙齢の女性の嫁さんを見つけるATフィールドの分厚さが、おっさんのエキサイトでも突き破ることが出来ません。


膜まで届け!エキサイト!(更に分厚くなるATフィールド)


最低すぎるおっさんに乾杯ッ!(逮捕)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星