鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 友人達が新しく買ったテントの出番がなかなかないです

友人達が新しく買ったテントの出番がなかなかないです



はい、前回のキャンプも雨で中止になりました。
次のキャンプ予定日も雨なら、キャンプ場へ行くより神社にお払いへ行くべきじゃねぇ?

なんて話をしている友人がせっかく購入したテントを使わずに悶々としております。

友人の嫁はウン万を散財して購入したテントを使う機会が訪れず、もうその辺の公園でもテントを張りそうな勢いです。

おっさんは毎朝股間にテントを張ってますが使い道がないです。


このままだと庭先にテントを張って「キャンプだ!」と、子供たちの期待値をなぎ倒してしまいそうなので、次こそは晴れる事を祈ります。


次回も天候が悪かったらおっさんの縁結びをかねて神社へお払いに行きたいと思います。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星