鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » ごめん・・・・・。今世紀最大の懺悔を

ごめん・・・・・。今世紀最大の懺悔を




・・・・・・・。(土下座)(全裸)







えーと、ツイッターやフォームからここ数年さかのぼりメッセージを頂いたみなさん。


すいませんでした!(五体投地)




ツイッター → ろくに見てなかった。


フォーム → メッセージ新着メールが何故か来なくなった。



すいません、今更ながら一通り読みました。


数年から数ヶ月前にメッセージくれたみなさんありがとー!(滝汗)



「あれ?おっさんから返信がない。死んだ?」(生きてます)

「もしかして、ブログを書いているのは嫁?」(いません)

など、心配されたことでしょう!(賛同者ゼロ)理由はうえに書いてある通りだよ!HAHAHAHA!(五体投地しながら)



い、い、いまさら返信とかするべきかな?(オイルの切れたロボットのように振り向きながら)(戦々恐々)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星