鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 寒い日がつづくので気をつけましょう。

寒い日がつづくので気をつけましょう。




寒い!


気温マイナスの世界でも元気にキャンプして肺炎になるおっさんですが!ここ最近寒いよ!

めっさ寒い!部屋の温度を20℃まであげても寒い!寒さに強い(鈍感)という特殊能力あったはずなのにどこへ行った!?



部屋に住み付いた透明な美女が寒がっている?きっとそうに違いない。

ほら、タブレットも触れずに反応するし、やっぱり透明な美女が住み憑いて「タブレットばかり見てないで私を み・て・よ(ハート」と後ろから操作してるに違いない!


寒がることはないさハニーィ。おっさんが暖めてあげるからその姿を現してごらん(全裸待機)

ところで最近、寝てるとお腹のあたりに重さを感じるんですけどなんなんですかね?(顔面蒼白になりながら)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星