鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ



久しぶりにスキーに行ってきました。

IMG_3455

すっこーんと晴れ渡り、すばらしいスキー日和でした。

メンズデーで男性のみリフト券が安いとあり、スキー場に野郎しかいない世界でしたが楽しかったですよ?



みなさん黙々と自己鍛錬に頑張っている人が多く見受けられました。

女性が居ない為か?無理にかっこよく滑ろうとする人が少なく、まったりとした滑りをする人が多かったような気もします。



ちなみに、レディースデーだとどうなるんですかね?女性ばっかになるんですかね?

それならどんな雰囲気になるのでしょうかね?男がポツンと入ったらモテモテになりませんかそうですか。

メンズデーみたいに「異性がいないからw」と、まったりモードになるんですかね?




昔、ある人に質問した内容を思い出しました。

気合を入れて着飾る女性に対しておっさんが、「そんなに男にもてたいの?」と聞いたら。

「は?男のために気合入れるんじゃないの!女のファッションは同姓への威嚇よ!


と言われ。女性社会の闇の片鱗を見た気がしました(遠い目)

その時、おっさん小学生だったけどね。





あ、雪が気持ちいい。(満足気)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星