鉄馬に乗った流れ者
トップページ  »   » 中居くん出演回、スマステーション(Sma STATION!!)のおかげで歓喜が聞こえました。

中居くん出演回、スマステーション(Sma STATION!!)のおかげで歓喜が聞こえました。



久々の共演に「中居くんがゲスト出演した「スマステ」、中居くんと慎吾くんが仲良すぎると話題にwwww」と、まとめサイトやYAHOOニュースなどにて賑わっています。



残念ながらスマステーションを観てませんが、ファンでもなくても仲良く出演されている様子を見て、歓喜された方も多かったのでは?と思います。



そんな、目線で歓喜している方とは違う目線で、おっさんの元同僚から「スマステーションの反響がヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!(嬉)」と歓喜を現すメールが来ました。



は?どしたん?



っと、調べたら。おっさんの以前勤めていた会社の商品がスマステで紹介されました。




バイクで世界一周(準備編)に退職ネタで使わせて頂いた会社ですねwwww



バイクで世界一周の資金を稼がせて頂き、感謝しております。
今もがんばっている同僚がいますし、お世話になった上司もいるので素直に嬉しい限りです。




おっさんは、どちらかと言えば「ししゃも」の佃煮の方が好きなんですけどねw




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 21:04
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星