鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » WEBサイトを工事中でも、堂々とアップする。この男らしさに惚れてしまえばいいと思う。

WEBサイトを工事中でも、堂々とアップする。この男らしさに惚れてしまえばいいと思う。

WEBサイトをリニューアルし始めました。(冷やしそうめん始めました風に)



フォントサイズが小さくて見えにくくなるお年頃になり、自分のWEBサイトが見えにくくなったという、それはしょっぱい事情もありったりなかったりしまして、月日の流れは残酷だったり臭かったり(加齢臭)



枕からどっかのおっさんのニオイがするの!(ファブリーズを撒き散らしながら)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星