鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 「世界ナゼそこに?日本人」に出演される

「世界ナゼそこに?日本人」に出演される

テレビ番組、「世界ナゼそこに?日本人」に、ハンガリー滞在中に宿泊させて頂いた、

首都ブタペストのアンダンテホステル経営者、みねオーナーが出演するらしい!!







衝撃だよ…ビックリだよ…







オーナー45歳!?<え?そこ!?



おっさんが出会った時は38歳!?


現在のおっさん(38)と同じ歳だったの!?


近年ご結婚されたと、風の便りで知りました。

おめでとう御座います(ハンカチをキーッとやりながら)


※.放送後:おっさんの勘違いぽいww



38歳から嫁ゲット☆や

込み入ったことを聞くのは失礼かなぁ?っと考え、オーナーの人生について詳しくお伺いしませんでした。


是非、番組では赤裸々の人生が語られることを楽しみにしています!











しかし、あの頃に出会った方々、素敵なパートナーを見つけられ幸せそうです。


そろそろ、おっさんの番じゃねえのか?と、全裸でスタンバっていますが、嫁のかけらも見当たりません。


もう、ゴールしていよね?(生涯独身) ゴーーーール!!(未婚率上昇に貢献)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星