鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » みんな、持ってるからって!誰もがあるわけじゃないだよおお!(泣

みんな、持ってるからって!誰もがあるわけじゃないだよおお!(泣

SIMのプランを変更しました。



携帯電話、タブレットとSIMフリーを使用していますが、


過去1年に渡り電話通話を使用していない。と、いう事実が明らかになりまして、







あれ?これ携帯電話いらない?

むしろ、おっさんがいらない?




外出先でネット検索できる便利さは残したい。と、考え。

データ通信のみのプランへ変更しました。




色々なアプリが使用できなくなりましたが、



まぁ、ええか。



程度に考えていたら、通話機能をアプリで頼っていたところがあり、通話すらできなくなり。




あれ?これ、携帯電話も、いらない?と、


タブレット1台のみにしたら、持ち歩く必要性も失せまして。




5年間の、携帯電話のある、おっさんの生活は終わりました。




最近の悩みは、「携帯番号は?」と聞かれ、「ないです」と、答えると疑いの視線を向けられることです。



どうして、そんな風に疑うのかな!!もっと、疑い蔑めばいいじゃないの!!(ドM)

やりたい事も、やれない、こんな世の中じゃ、ポイズン♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星