鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » ビックリマンって時々、無性に食べたくなりません?

ビックリマンって時々、無性に食べたくなりません?


「肉リマン」がマイブーム。



こんばんは、おっさんです。


先日、無性にビックリマンが食べたくなり、スーパーで物色しました。


ちょうど、ビックリマンがキン肉マンとコラボ企画をしており、「肉リマン」として販売してました。




お菓子が好きで、たまに購入するのですが、へぇ〜今回はキン肉マンとコラボかぁ。

ちょうど、おっさんはキン肉マン世代です。



IMG_4145

シールはテリーマンがはいってました。


おお!これはちょっとテンション上がるかも!






もう、ひとつ購入したけど、何がはいっているかな?





IMG_4147

誰だ!?オマエ( ̄◇ ̄;)!?



カレクック&ボンバーマリア!?


なんだ、ハズレか??




よく、見たら・・・ボンバーマリア・・・



サタンマリアに、松崎しげるの顔がくっついてねぇ?( ゜Д゜;)


シールからBGMが聞こえるよ。




IMG_4149

裏面をみると・・・





あれ?サインがあるぞ? この顔、中澤佑二選手?サッカー選手の!?



松崎しげるじゃないの!?

だから、カレクックが頭にサッカーボール乗せてるのかい!




久しぶりに、お菓子でこんなにテンションあがったわ。侮れないわ。

ビックリマン、Amazonで箱買いしました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星