鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » おっさんだって、むかしは高校生だったんです。

おっさんだって、むかしは高校生だったんです。

おっさん、高校時代の同窓会の実行委員をしています。



当時の生徒会長より、「手伝っておくれ」と声がかかり、定期的に開催される実行委員に参加しました。


大学の勉強を考慮して頂いて、大役は他のメンバーが頑張っています。


そのため、毎回、出されるタダ飯を食っては、帰ってくるだけの簡単なお仕事状態のおっさんです。




今から20年も昔の話ですよ。


ミスターがチルドレンな人達がイノセントワールドと来て、青春時代を向え、いとしさと、せつなさと、心強さで若いエネルギーを発散して、恋人たちはロマンスの神様でスキー場にて雪だるまになる、そんな時代ですよ。


もう、記憶もおぼろげで、思い出せることはわずかですが、何だか大変だったこともあるけど、総じて面白かった学生生活でした。



「あの頃に戻りたい」なんて贅沢はいいません。



あの頃の体重に戻りたい(体重計の針を虹彩のない瞳でみつめながら)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星