鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 人間、適材適所でいいと思う!

人間、適材適所でいいと思う!

梅雨ですね。



この時期になると、地元では夜店となるものが開催されます。



以前勤めていた会社の同僚と行ってきました。



夜店の食べ物を食べ歩きしながら楽しみましたが、油モノやらで手がギトギトになるじゃないですか?




「おっさん、ウエットティッシュない?」



っと、言われたのでサッっと差し出したのですが、





え?なに?この女子力!?





もしかして、おっさん、お婿のもらい手はいないけど!お嫁のもらい手ならいるかも!?








やだぁー☆ちょっと、待ってね☆

ティッシュ☆ ティッシュ☆ (お姉系)







なんて、ティッシュを渡した相手は女性だったんですけどね。



「はん?手荷物?そんなもんポケットがあれば十分だ!」と、ポケット程度に収まるぐらいしか手荷物がないんですよ。彼女たち。つか、ポケットに収まっている。


おっさんの周りには、なんか男前な女性が多いです。はい。いいと思う。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星