鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » そんな、若さがまぶしく感じる程度に老化してます。

そんな、若さがまぶしく感じる程度に老化してます。

____お知らせを更新しました





先日、以前勤めていた会社の後輩から、連絡がありました。




フェイスブックのアカウント凍結され、ミッションを言い渡されたとのこと、


フェイスブック:「勇者○○よ。世界に散らばった3人の仲間から解除コードをもらってくるのだ!」






フェイスブックってロールプレイゲームだったん?






その、解除コードは4桁の数字らしく、指定されたURLで確認すると「3976」でした。




間違いなく伝達するために、数字に語呂をあてはめました。







「3976」(サンキューな!ロクデナシ)







そんなに、褒めるなよw照れるじゃねぇかwww







フェイスブックのコードで罵ってくるなんて、素敵なドSにご成長されて爺やは嬉しいですよ。




初々しいあの子も大きくなった様子です。そんな、彼女から

「初めておっさんに会った時のおっさんの年齢になりましたよー!」






そう、18歳になったのねぇ。おっさんは永遠の18s(略


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星