鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 暑い夜に心強いアイテムを教えていただきました。

暑い夜に心強いアイテムを教えていただきました。

先日の記事に対して、ツイッターのフォロアーさんより、


「UNIQLOステテコ通販」とメッセージをそっと返信されました。




左手は添える感じなの?


諦めたら試合はそこで終了な感じなの?


情報、ありがとう御座います!





しかし・・・。ステテコ?ステテコなの?

ステテコが加齢臭を防げるの?

オームの暴走を止めれるの?青い衣なの?

ステテコ着てる有名人なんて、バカボンしかしらないよ?






非常に気になり、ユニクロに出かけてみました。



ユニクロのステテコ





な、なんだとっ!?




現代のステテコが、こんなに進化していたことに驚き!


試しに3着ほど購入しましたが、いい履き心地です。


これなら暑苦しい夜も、いくぶんか寝やすくなると思います。

















加齢臭は消えませんでした。(悟りに至った表情で)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星