鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 久々のキャンプツーリング in 朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場

久々のキャンプツーリング in 朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場

バイクで世界一周の際にお知り合いになった方から、


「今度、キャンプーツーリングしません?これから出発する人がいて、おっさんにアフリカの話をして欲しいです」


と、お誘いがありました。



おお、キャンプツーリングか!


そういえば、以前キャンプツーリングしたのはいつだっけ?(当ブログはキャンプツーリングのブロg略)




久々のキャンプツーリングに心を躍らせ快承。




IMG_4178

キャンプ地はふもとっぱらキャンプ場





「アフリカの話」とのことでしたが、同じく海外をバイクツーリングした人と比べて、


どうして、おっさんには女性との素敵な出会いが無かったのか?を話して終了したような気がするやらしないやら。







ヒンバ族から嫁もらっとけば良かったか?(霊魂を吐き出しながら)





IMG_4182

キャンプ参加された方々のバイク




YAMAHAのテレネが3台、HONDAのアフリカツイン新型1台と、オーバーランダーガチ装備の皆様。


こうガチ装備のバイクが揃うと壮観な絵面です。




おっさんのは写真、一番奥のNISSANの白い車体ですね!


やっちゃえ、NISSAN(矢沢永吉調に)


久々のキャンプツーリング楽しかったよ!(押し切る系)(満面の笑顔)





ps.トークは動画撮影してましたので、ユーチューブなどで企画者がアップするかも?w

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星