鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 「おめでとう」とメッセージをいただき、ありがとう御座います。

「おめでとう」とメッセージをいただき、ありがとう御座います。

昨日のブログに、たくさんの方から「おめでとう」とメッセージをいただき、ありがとう御座います。


やだぁ。こんなに、愛されていたのね(ぽっ)。


抱かれてもイイ!むしろ抱いてッ!(妙齢の女性限定)





めでたいことは続くもので、友人に子供が生まれたそうです。


なんと、おっさんと1日違いの6月1日生まれ。


お祝いのメッセージと一緒に「6月2日に生まれると、もれなく放浪癖の特典がつくのに惜しかったねwwwww」と返信したら。


友人「アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!」


と、返信がありました。



愛されるわぁ




あと、「おめでとう」のメッセージに、無数の40代おっさん達が両手を広げて歓迎しているイメージが払拭できないのですが、これはおっさんの思い過ごしですよね?(遠い眼)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星