鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 昔は良かったなぁ

昔は良かったなぁ


みなさん!しわっす!(師走)


今年も残りわずかですね!今年も股間踊ることもなく、無事平穏に終わりですよ!!

たまには躍らせてくれよ!!


いい子にしてたので、今夜あたりサンタさんが、片手に妙齢の女性を抱えて来てくれるはずです!!

煙突が必要ならば、今すぐDIYします!!至急お電話ください!!




さて、そんなサンタの不法侵入イベントも過ぎれば、大人から金銭を巻き上げるイベントがお待ちかねです。


おとし玉袋の在庫が少なかった!買いに行かねば!(おっさんの袋は在庫いっぱいです)




今は、色々なデザインがあるんですね。




IMG_6499

ぐてたま。あ、コレかわいいですね。この辺りにしますか。




IMG_6500

クッ!(笑いを堪える)

やべぇ、これ面白い。これも購入。


手にとると、この後ろに控えていたのが次のお年玉袋です。






IMG_6501

グッッッッ!?(笑いを堪える)


中身が野口英世じゃ許されないプレッシャーを感じる。


なんだ、このシリーズのデザインwwwww






手にとると、さら後ろに控えていたのが次のお年玉袋です。






IMG_6503

ブハッッッッッ!?

これも、いいぞwwwwこれは買いだろwwwwwwww






大人から金銭を巻き上げるイベントに準備も万全です!!

これだけお年玉袋があればダース単位で来訪されても、耐えれますぜ!!


中身は人数に応じて割り勘だけどな!!!!!!!!(無駄に笑顔で)

それでは、みなさんメリークリスマス!!!!!よいお年を!!ッッ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星