鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 4歳児にして結婚願望が絶頂期

4歳児にして結婚願望が絶頂期

先日ユーチューブを姪(4歳)と観てまして。

DA PUMPのU.S.A.が気に入ったらしく、食い入るように観てました。

一緒にサビのところでは踊りをマネたり、子育て満喫です。


「この曲好き?」と姪の顔をのぞき込むと・・・、なんですか?その恍惚の表情は。

そしてポツリと「かっこいい・・・」



え?4歳だよね?チミ4歳だよね??



ちょっと、危機感を感じまして、他の動画を進めてみました。


「他にどれがみたい?」


「あ、これカワイイ。これ見たい」


と、姪が指さした動画をみせてあげました。それがコチラになります。(歌詞をよくお聞きください)


色々な意味で心配です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星