鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 新生活スタート!

新生活スタート!

さぁ!本日から新年度!みなさん新しい生活スタートですよね!


おっさんも、本日からめでたくリターン★無職!


新生活のスタートだよ♪(テヘペロ)






なんで、こうなった!!!( ゚Д゚)





いやね。非常勤講師の仕事は、まだあったんですよ!!

それが、採用試験先から「副業はちょっと・・・」と言われたので、面接前に非常勤の仕事を辞めました。



しかし、採用されずに今に至る・・。




おぃ!待て!ゴルァ!!( ゚Д゚)


おっさんの3週間を返してぇぇ!(福祉業界では重複NGと教わっており、一社ごとしか受けれない)



結果、新年度早々に、新年号が「令和」となり、腐女子の皆様が「令」が受け?「和」が攻め?なんて、未来の会話を繰り広げる、広大なネットの海で就職活動ですよ?

4月1日過ぎは、求人が少なくなるなぁ。( ゚Д゚)(光彩のない瞳で)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星