鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » おっさんの写真が本年度カタログに掲載されてます

おっさんの写真が本年度カタログに掲載されてます

P_20190412_185535 - コピー

ラフ・アンド・ロードさんの今年の商品カタログに、おっさんの写真が掲載されてます。



P_20190412_185604 - コピー

バイクで世界一周から帰国して早7年ですが、まだカタログに使用して頂けて感謝、感謝(≧∇≦)

担当のセキネさん元気?(かなり強烈なキャラ付けをしてしまった)


えーと、この写真は・・・どこだっけ!?( ̄Д ̄;;(たぶんボツアナ?



あかん!徐々に忘れてきてるわwwwwwwwwwwwwwww

ほら、7年もすれば忘却されちゃうよね?wwwwwwwwwwww



見知った人たちも掲載されてます。元気にされてるかなぁ。


なんか、みんな無駄にカッコいいんですけど、どーゆうこと?

独身ぶっちぎってんのおっさんだけじゃねぇ?( ゚Д゚)ゴルァ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星