鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 夏の思い出は人それぞれ

夏の思い出は人それぞれ


突然、気温が下がり過ごしやすくなってますか?


もう夏が終わったの?ねぇ?終わったの?おっさん何もしてないよ?


キャンプもツーリングも、飲み会もセルフバーニングも!!!( ゚Д゚)


どうなっとんじゃー!( ゚Д゚)

まだ、行っちゃらめぇええええ!夏ぅ!!( ゚Д゚)




ツイッターのフォロアーさんの「夏」満喫ぶりを見ると刺激されますよ!

おっさんも北海道いきてぇええええ( ゚Д゚)

綺麗な海で、コパトーンの香りの妙齢の女性と戯れたーい( ゚Д゚)<相手いねぇええ




おっさんの汗臭が、人を殺傷レベルだったぐらいしか思い出がねぇええええ( ゚Д゚)ゴルァ





orz 今年で最後の地元の手筒祭り見たかった・・・。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星