鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » バイクで世界一周に出発してから10年

バイクで世界一周に出発してから10年

拝啓、近所の猫が発情期で大声で鳴き出すこの頃、皆様お元気でしょうか?おっさんは安眠できませんが元気です。


10年ひと昔と言いますが、あれから10年が経過しました。


IMG_0240

あれから1(自宅出発)


IMG_0289

あれから2(バイクで世界一周に出発する。鳥取県境港)




当時31歳、自身を「おっさん」と呼ばせて頂きましたが内心は


「ギリお兄さんじゃねぇ?」

「おっさん(仮)だよね?」


と、思っていたものです。


あれから10年、ニックネームに恥じることなく、一寸の狂いものない立派なおっさんに成長しました。



そろそろニックネームにサブタイトルを付けて、


「美少女ゲームの破滅フラグしかないおっさんに転生してしまった」とか


「おっさんは結婚したい 〜中年達の婚活頭脳戦〜」あたりまでニックネームをパワーアップして良いほど成長しましたよ。全く成長してませんか?そうですか。



動画配信やブログ更新など活動がすっかり静かになっておりますが、裏でこんな事を考えています。



「バイクで世界一周 漫画化計画!」



既にブログで簡単な原案は出来ているので、更に肉付けした原案を作成します。その後、漫画を描くことを生業としている方に外注に出して書籍化できないか模索中です。


そんな訳で!今日も恐竜の世界でサバイバルをするPCゲーム、ARKで遊びたいと思います!それでは皆さん良い休日を!!(週の頭に言う、ゲスコメント)



PS.漫画化計画を考えたのはずいぶん前ですが、まだ完全に手付かずです。このままお流れ企画になるのに100万点。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星