鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » タイミングって重要だと再確認したよ。ようやく外出緩和されました。

タイミングって重要だと再確認したよ。ようやく外出緩和されました。

コロナのせいで職場より「あー外出、基本禁止ね(てへぺろ)」と言われたのが2月。


ずっと、休日は引きこもり生活をしてきました。結果、増える積みゲー。


どうせならと、PCパーツ各部品をパワーアップ!ディスプレイも奮発だ!




( ゚Д゚)もう、ずっと引き籠ってゲームでもしてるわ。ウハハハハハハハ!!




そんな先日。

職場「まぁ、そろそろ緩和するわ。外食少人数なら行っていいよ」



え?マジ?いや。嬉しんだけど…。

雨だと思ってカッパとか着て、完全防水でツーリングに出かけようと外に出たら、晴天だったみたいなオチ(´・ω・`)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星