鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » バイクで世界一周 完結編をしれっと公開したよ。

バイクで世界一周 完結編をしれっと公開したよ。

すっかり涼しくなりましたね。2020年、夏なんて無かった。


コロナの為に所属法人から出されたのは外出禁止令(日用品買出し可)。来る休日も、休日も家で引き籠る毎日。

最長、お出かけ距離が地元のスーパー。今年のバイク走行距離が10km未満。給油したのは去年の冬だったかしら(遠い目)


そう!無かったんですよ!存在しなかったんですよ!!(部屋の片隅でガタガタ震えながら)

あってたまるかぁあ!!( ゚Д゚) ゴルァ (無かった事にして精神の安定を図る中年男)



こんばんは、お元気ですか?おっさんです。いつも通りです。


さて、話は変わりますが、しれっと動画つくって投稿しました。「バイクで世界一周 完結編」です。

今まで関連動画のシリーズは「準備編」(現在未公開)、「おっさんからの手紙」があります。

「準備編」では出発前の準備の様子を動画にしました。「おっさんからの手紙」は旅行中の安否確認を含めた、ダイジェスト的な動画製作をしました。


「完結編」では、旅行中のより詳細な部分に触れたいと思います。


もともと帰国後から構想はずっとあったのですが、おっさんの社会復帰が遅すぎた+パソコンの性能が足りなかった+時間がとれねぇ。等の理由で延期に延期を重ねていたら、こんなに月日が経過してしまいました。

残念なのは「詳細な部分」を重点を置いた動画になるため、視聴者側に負担をかけることです。ブログや「おっさんからの手紙」で気楽に短時間にサクッと観れることを信条としていたのですが、おっさんの素人編集+撮影では難しいです。

また、当時タイムリーにブログや動画をご視聴頂けた人なら理解できるが、いきなり「完結編」をご視聴頂くと「?」になる部分が多くなることが想定されます。

ご視聴される場合にはその辺りをご考慮頂けばと思います。


ちなみに事前知識となる「おっさんからの手紙」(約50動画)とバイクで世界一周の全ブログ記事(約900記事)を完読する為には7日間ほど必要らしいです。(完読してくれた同級生からの情報)

ひとつ、ひとつは先ほど書いたように「気楽に短時間にサクッと」を目指していますので、2分〜10分程度で視聴や読了できますが、総量が多いので時間がかかると思います。





結論から言いますと。

視聴して楽しむ為には無茶苦茶ハードルの高い動画群になります。(;^ω^) もはや誰向けの動画なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全てを視聴するなんて愚行は時間の浪費なのでやめましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もはや作者の言葉ではない)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星