鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » バイクで世界一周の思い出ツイート企画。無事完結。

バイクで世界一周の思い出ツイート企画。無事完結。

はい、終わりました!( ゚Д゚)


こんにちは、おっさん(43)です。
見ろよ!43歳!?マジおっさんだぜ!(おもむろに全裸になりながら)
ほら!見ろってば!見ろってば!!( ゚Д゚) (警察に連行されながら)

どうも、おっさんは変わらず(精神年齢)元気です。


さりげなく始めていたTwitterでの「バイクで世界一周の思い出ツイート」企画ですが無事に終わりました。
平行して実施する予定だったYouTubeでの動画作成がとん挫してるけどね(*´▽`*)HAHAHAAHA 気長に待ってorz

「バイクで世界一周」から10年の歳月が経ち、更に2年間お付き合い頂きましてありがとう御座いました。おっさん本人も思い出を振り返りながらツイートをさせて頂き、楽しませて頂きました。また、これを機会に新たな出会いが多々ありました事を感謝をしております。

振り返れば10年という歳月は世界情勢を一変させるほどの年月と考えさせられる昨今、多くの挑戦者が足止めを余儀なくされている事に複雑な心境です。平和、公衆衛生、経済など阻害要因が払しょくされる事を願っております。




あー!これで時間に追われながらツイート作成の日々から解放されるよ!思う存分Dead by Daylightで遊べる!( ゚Д゚)ウェーイ!


バイク?キャンプ?旅行?

(^O^)コロナのせいで仕事柄禁止ですよ?


くぁwせdrftgyふじこlp!!うきゃーーー!!ちくしょーーー!!!!(床を全裸で転がりながら)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 20:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星