鉄馬に乗った流れ者

作戦 3

最近のお気に入りこちらです。


先日「AB型自分の説明書」って本を買ったのですがこれがまた凄い! ビビるぐらい当たるんですよ!のAB型の管理人氏です。


シリーズで他の血液型もあるらしくサクっと大人買いしちゃいました。
読めば読むほど面白く、思わず血液型を聞かずにはいれません。


−−−初対面の人に

「血液型は?」と聞いてからお話を進めたくなる気分です。

ちなみにAB型は準備8割、実行2割だそうです。
さらに石橋は叩く前に分析です。 

見事です。まさにそのとおり!!щ(゚Д゚щ)


実行された事の4倍の時間をかけて準備しているのです!!

つまり一ヵ月の旅行に行くためには準備の四ヵ月を合わせて
五ヶ月お休みが必要なんですよ!社長!!щ(゚Д゚щ)



だからね旅行の為に一ヵ月や二ヵ月じゃ足りないんですよ!щ(゚Д゚щ)
っと言ってやりたい今日この頃・・・。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 13:21
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星