鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » それぞれの人生

それぞれの人生

管理人氏の髪の毛はテンパーです。


ええ、それはもう髪の毛が別の生き物のごとく超テンパーです。

これがまた泣けるほどテンパーでうざったいので
基本的に高校野球児もびっくりのハゲにしているのですが、
微妙な長さに成長すると整髪料のCMバリにビシッと7:3分けになってしまい

特にバイクを中心に生活をしていると、ヘルメットをかぶるので
ミラーに映る7:3分けのゴリラ男を前に何度脱力したことか!(´−д−;`)


んで、早速散髪に行ってきました。


美容師の友人宅へ予約をとって行くと、


クレイジーM



↑美容師の友人



えーと・・・。都会では普通なのかもしれませんが、管理人氏の地元は田舎なので
こんなZOOのなかでもひと際目立っていそうなメンバーの一人みたい
な髪型は近所のおばちゃん達の噂になちゃうこと間違いなし!Σ(・ω・ノ)ノ


管理人氏<な、何事さね!?その頭!

友人<ちょっとパリに行った時に・・・

管理人氏<パ、パリ!?(なんか聞いたような気も・・)

友人<パリコレのスタッフとして先日までパリにいたじゃんね。

(゚∇゚ ;)エッ!?


そらー管理人氏は高校2年の時からテレビを見なかったり浮世離れしてますが
これにはビックリ!いろいろ話を聞くと参加した有名なデザイナーさんや、
モデルさんの名前を教えてくれました。
(スマン・・テレビ見てないから芸能人の名前わからん)
(ついでに美容とも縁の遠い管理人氏)


いよいよ30歳の大台にのり、
目標に向かってがんばる友人、家族が出来それを守るために頑張る友人、
20歳だった僕らに今の自分が想像できたのでしょうか?

さてさて、さらに10年後の40歳の自分は何をしてるんでしょう。







頼むぜ!40歳の管理人氏!
せめて屋根のある場所で生活しててくれよ!!
(散髪したら財布の中身すっからかん)(給料日まであと25日)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 18:11
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星