鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 迷うぐらいなら実行しろ!

迷うぐらいなら実行しろ!

今年から花粉症デビューの管理人氏ですが
皆さん元気ですかぁ〜♪(満面の笑みで)


昨日友人たちと夕食を食べに行った時にちこっと話したのですが(口が滑ったw)
次回の旅行はバイク(相棒)と一緒に海外に出ようと思います。


幸い(?)会社を退職しなかったので
十分な資金と準備期間を設けれそうなので何とか出来そうです。


正直自分の夢は途中でイヤになって、弱音を吐いて、何か理由をつけて、
投げ捨ててしまうと思ったんですけど違ったみたいです。


中途半端になってしまったものに精算をつける時がきそうです。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 07:46
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星