鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 相棒を修理してバイクを新調するべきだと悟りました!

相棒を修理してバイクを新調するべきだと悟りました!

(=ω=)今日は早朝よりバイク整備三昧!!

作業をはじえめて一ヵ月以上たつジェベル君ですが、
あまりにも時間がかかるので今回はすべての部位を
オーバーホールするのは諦めて順番にいこうと思います。゜(´Д`)゜。


ジェベル君オーバーホールブログと化してるしね('д` ;)


載せ替えたエンジンがDF用のためオイルクーラ用の穴が空いてましたが
スバル車用の車のドレインボルトが丁度ピッタリ合うことを発見♪
穴の問題は解決しました!(*´∇`*)

さて・・・解体屋から買ったこのエンジンがちゃんと動くだろうか・・・。

あまりにも心配だったので適当にはめ込んで
エンジンを始動!!

ボコーーーーーーーーーーーーーーーーーン!ボボボ!!!!

な、な、なにごと!?!(((( ;゚д゚)))


マフラー付けるの忘れてました・・。


改めてマフラーを付けてエンジン始動!!

IMG_5240m




キタ!!キタ!!!



黄泉の国から戦士が帰って来た!!!(屮゚Д゚)屮 ←(黄泉の国に送った張本人)


久々の単気筒のエンジン音にオジサン昇天確実!



あとは・・・・・・。
「タイヤの交換」と
「チューブを強化チューブへ交換」と
大型サイドバックを装着できる様に「キャリア変更」と
「エアーフィルターの交換」と
「ブレーキパッドの交換」と・・・・・・。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに自分で直しておいてアレなのだが
コイツで海外行くのはかなり不安になっております。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 19:11
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星