鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 男の悩み事

男の悩み事

世界一周するにあたり困ってる事!!!(屮゚Д゚)屮


今日は男性の諸君なら誰もが頷いて頂けるだろう
悩みについにて激白したいと思います。


とりあえずこのエロ本とエロビデオ(DVD)どうすんだ?


なんかこう山積みにしていくと軽く天井に届てしまうほど
あるんです。既に隠し通せる量じゃないんですよ('д` ;)


けどそのままにして万が一の事があったりしたら!!!
お葬式とかでお部屋の掃除をしたら出てくるわ出てくわ

管理人氏の性癖満点のエロエロアイテムがガッポリ!


・・・ヤバいねぇ・・・・ヤバすぎるよ・・・。

なんか、こう、カッコ悪さで世界一って感じじゃん。

っふ、難問が続くぜ・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 22:05
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星