鉄馬に乗った流れ者
トップページ  » 不定期日記  » 薬物中毒になっちゃうよ!

薬物中毒になっちゃうよ!

第一回★予防接種Day!(屮゚Д゚)屮


海外渡航にあたりいままで1ミクロンも気に
したことがなかったのですが、行くとこが行くとこだし
予防接種を受けました。

と言ってもこれが笑えない量なんですよ・・。

なにせアジア・オセアニア以外のすべての地域になるため
予防対象が多いったらありゃしない!ついでに予防なので保険も効かない!


ちなみに管理人氏は「破傷風」1回、「A型肝炎」3回、
「日本脳炎」1回、「B型肝炎」3回、「狂犬病」3回、「黄熱」1回の
計12回お注射することになりました(((( ;゚д゚))) ゼンブデ8万〜9万円・・。

本日は4発うってきましたが、今までの人生で1日に4回も注射を
うつのなんてハ・ジ・メ・テの経験(ハート)

体はなんか熱ぽいし、ボーとするし、かなりヘブン状態(´・ω・`)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  at 18:34
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星